眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時更新《巫都ラケナリアへ》選択
  • 危険な兎(ラシーナラビット HP 10)

1 リーミル。5 ポイントの経験値。クラスレベルアップ Lv.10 『インフェルノピラー』を覚えた。
巫都ラケナリア着。

  • (ハーミット)HP 604 レベル 39  クラスレベル 10  経験値 2994  次のレベルまであと 48 アビリティー [炎の力場]
  • クレリック)HP 604 レベル 39  クラスレベル 4  経験値 2994  次のレベルまであと 48 アビリティー [なし]
11時更新《副都オルノルンへ》選択

──挟撃──
「こいつのエネルギーが溜まるまでしばらく時間を稼いで頂戴」
1. わかった 2. やだ 3. 見せて 4. 貸して 5. さわらせて

次は、《やだ》選択




クレリックに転職。
挟撃、今度は攻撃の手数が少なくなるのがアレだけど、フォースシールド、ウィークネス、ヒーリングオールをセットしてみる。一人だとサポート系スキル使う時がないので、ただ使ってみたいだけですw 


共通板(・∀・)ワラタ「12月以降の利用権が買えない→終了?」って、四国記を思い出します。スクエニはそんな事しないかと……。
むしろ、利用期限が100日を切ったからと、すぐに100日利用権を追加しようとする人の方が、ある意味スゴイ!と思う自分がいる (゜д゜;)

ちから 72 / 72 同調力 82 / 82
素早さ 120 / 120 知力 116 / 116
知覚力 52 / 52 霊感 142 / 142
運気 128 / 128 魅力 112 / 112


オルノルンの酒場板のログを見てたら、6月6日にうささん王の書き込みがあった。ゾロ目…もしかして、次は8月8日に何処かの酒場に現れるのかな?