眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

八雲立つ

19巻読了。この最終巻のみ未読だったので、17、18巻とともに借りて読んだのだけど、前回読んだ時からあまりにも間が空きすぎていたので、自分的にはいまひとつ盛り上がれなかった。でも、うまく最後はまとめて、大団円とは思う。
全体としては、後半に神剣があっさり集まりすぎだし、後から出てきた巫女能力者の人たちの見せ場がもっとあればなあと思う。
個人的には、闇己くんと七地くんに絞って、2人の葛藤をもっと見たかったなw でも天然キャラの七地くんでは、ドロドロした人間関係は無理か…(笑)


今更だが、闇己くんは見た目(渋谷)ユーリで、最後の闇己くんの生まれ変わりの子は(越前)リョーマに似てると思った(え?


八雲立つ (19)   花とゆめCOMICS

八雲立つ (19) 花とゆめCOMICS