眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

買い物

帰省2日目。
トイザらスへ行く。ルビー、サファイア、エメラルドを持っていって、ポケモン映画の引換券でミュウを受け取る。お子様たちは、おばあちゃんに貰ったお小遣いで、『ポケモンXD 闇の旋風ダークルギア』と『ゼルダの伝説 風のタクト』を購入。
帰宅してすぐにお子様たちは、ポケモンゼルダを始めたが、難しさに根を上げ、(ポケモンの本はまだ出てないので)とりあえず『風のタクト』の攻略本を購入しに行くことになる。
というわけで、フタバ図書メガへ行く。攻略本のついでに、自分はこうの史代の単行本を見つけたので、 『夕凪の街 桜の国 (アクションコミックス)』『こっこさん』『長い道 (Action comics)』の3冊、大人買い


ポケモンXD 闇の旋風(かぜ) ダーク・ルギア

ポケモンXD 闇の旋風(かぜ) ダーク・ルギア

ゼルダの伝説 風のタクト

ゼルダの伝説 風のタクト

ゼルダの伝説 風のタクト コンプリートガイド

ゼルダの伝説 風のタクト コンプリートガイド