眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

お好み焼き

市内に出たので、久しぶりに「お好み村」の『八昌』へ行くが、昼休み時は過ぎていたのに、店内は一杯。待っていると、店の人が「30分くらいかかりますよ」と言う。30分くらい待っても良かったのだけど、これは「待つな」と言う意味かと。仕方ないので、「お好み村」の他のおいしい店をあたるが、休憩中orz 
デパ地下の『みっちゃん総本店』に足を伸ばすが、店内改装中で休み。今日は妥協せず、おいしい店で食べたかったので、さらに歩いて『みっちゃん総本店』の本店まで行く。適度な混み具合。玉子入り(肉・玉子・そば)ねぎかけを注文。おいしゅうございました。
みっちゃん総本店のホームページhttp://www.okonomi.co.jp/mitchan/