眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

絶対少年

第14話 拮抗(きっこう)する二つの力
とりとめもなく…感想。
お〜、希紗ちゃんって、不登校なのに渋いカレシ?がいるんだ(成基くんも、ある意味不登校w)。理恵ぞうは、委員長(゜∀゜)キター!で、希紗ちゃんのカレシと幼馴染と見たっ。正樹くんも含めて、4人の人間関係が、今後どう展開していくのか。
希紗ちゃんが拾ったブンちゃん、光が器に入った状態っていうか、田菜編のドッシルみたいなものですよね。犬には見えてたし。
「世界の被膜が薄くなる」じゃなくて、横浜編では「世界の枠組みが変わるかもしれない」が、キーワード? ホーエンハイム風の暑苦しいおじさんは誰だろう。
今回、オカカババアが出なかったけど、最後に出てきたのはケーブルテレビのお姉さん。田菜編の最後、何があったのかな〜。早くレンタルが出て ( ゜д゜)ホスィ。
タイトルの「二つの力」って、「見えるもの」と「見えないもの」? おばあちゃんが言ってた「見えるものが、すべてではない」は、どこかで聞いたようなセリフだ。何だったかな、思い出せない………。