眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時更新《燃え上がる三つの眼》選択

──支部──
男がショゴスの瓶詰の封を解いてくれる。
「どうぞお連れ下さい。」
──End of Scene──
テキストのみ。経験値なし。
所持品の「奇妙な瓶詰め」が、ペットのプチショゴスに変わっていた。

11時更新《朱色の湿原へ》選択
  • 危険な兎(ラシーナラビット HP 10)

1 リーミル。5 ポイントの経験値。レベルアップ Lv.52 クラスレベルアップ Lv.6
朱色の湿原についた。
──See you Next phase──

  • (ケイオスハンドラー)HP 704/712 レベル 52  クラスレベル 6  経験値 5202  次のレベルまであと 206 アビリティー [3体使役] [闇の力場]
次は、《選択肢なし》




23時更新で久しぶりにロト的中。的中者は10人、配当率は1:39
入信記念のおみやげプチショゴスたん…初めてのペット(σ´∀`)σゲッツ!! 名前も付けたし、エサも買いました。記念なので連れ歩くつもりだけど、持ってる人が少ないところを見ると、あまり役に立たないヤツなのかも〜w
ついでに「朱色の湿原」を観光。現在のPT数28。裏酒場板を見ると、ここはレアアイテムを探しに何ヶ月も篭ったり、メインシナリオで来る場所のようだ。次の戦闘のため一応カンニング、持ってる中で最善の準備をしたけど勝てない予感(;゜Д゜)

  • ケイオスハンドラーLv.52

ちから 184 / 188 同調力 134 / 137
素早さ 157 / 160 知力 186 / 188
知覚力 167 / 170 霊感 182 / 186
運気 133 / 135 魅力 70 / 72