眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時更新《選択肢なし》

──朱色の湿原──

  • 獲物を追う者(ポイズントゥース HP 300 *6)

赤い毛皮が劣化[90%]
84 ポイントの経験値。クラスレベルアップ Lv.7 『トリスカイデカフォビア』を覚えた。
ルストツイストロッドを手に入れた。
──See you Next phase──

  • (ケイオスハンドラー) HP 535/712 レベル 52  クラスレベル 7  経験値 5286  次のレベルまであと 122 アビリティー [3体使役] [闇の力場]
11時更新《選択肢なし》

──朱色の湿原──

  • 錆色の妖(ルストツリー HP 540 *2 + ルストスネーク HP 200 *2)

赤い毛皮が劣化した。[70%]
57 ポイントの経験値。クラスレベルアップ Lv.8
生皮を手に入れた。
さて、どうするか。
1. 東側へ迂回する
2. 西側へ迂回する
3. 沼地を渡る
──See you Next phase──

  • (ケイオスハンドラー)HP 612/712 レベル 52  クラスレベル 8  経験値 5343  次のレベルまであと 65 アビリティー [3体使役] [闇の力場]
次は、《東側へ迂回する》選択




朱色の湿原。
ポイズントゥース6匹は一人では無理ポ思ってたけど、[雷]スキル「弱点属性! 対水!」のお陰で勝てた。ピュリファイも覚えていて良かった〜。
で、いきなり凄そうな武器を拾ってしまった。ルストツイストロッド10/225[叩][両手](・∀・)!! こ…これは普段使いには、できないかも〜。間違えて市場に出さないように、大事に保管(汗)
次の戦闘、[光]スキルをセット。でも、ルストツリーにはファイナルでギリギリだった。(ホーリーレイ、ホーリーシャインで「スレイヤー」)
生きて湿原を出られるかわからないけれど、せっかくなのでマジプリアイテムが出る方面に進んでみようかと。回復アイテムを2つ持って来たのだけど、ここは市場が使えないので、ちょこっと位の回復には使えない。現在[200]を1つ使っただけで、節約。プチショゴスくんが捕縛してくれるので、被ダメージ軽減に少し役立っているw