眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時更新《黒の森へ》選択

──黒の森──

  • 不定形の悪夢(フグズグ HP 300)

赤い毛皮が劣化[80%]
1 リーミル。12 ポイントの経験値。クラスレベルアップ Lv.5
どこへ向かう?
1. 外輪部で木の実の採取でも
2. 森の奥深くへと分け入る
──See you Next phase──

  • ベルセルク)HP 1137 レベル 57  クラスレベル 5  経験値 6424  次のレベルまであと 74 アビリティー [バーサーク]
11時更新《森の奥深くへと分け入る》選択

プチショゴスは一人で餌を探しに行ってしまった。
──黒の森──

  • 黒い仔山羊(ダークヤング HP 3000)

ハリエルクボウが劣化[60%]赤い毛皮が劣化[70%]
3 ポイントの経験値。力尽きた……。
──game is over──
トホルドに戻る。

  • ベルセルク)HP 1137 レベル 57  クラスレベル 5  経験値 6427  次のレベルまであと 71  アビリティー [バーサーク]
次は、《黒の森へ》選択




あれ〜、通常時の「森の奥深くへと分け入る」の戦闘のようですが、『黒の森』の次のイベントは、もしかしてランダム発生なの? 先に3更新目の戦闘用の装備にしてたので、無駄に劣化してしまった_| ̄|○
そういえば、『指令』も一回ではイベント起きなかった。自分の見てるネタバレサイトには、そのあたりの細かい事書いてないし…。


プチショゴス、空腹60だったのにエサを探しに行った。(装備から勝手に外れるのですね。そして、ペットは装備してないと、空腹が10しか上がらないのに初めて気が付いた)
以前、空腹60で「空腹で機嫌が悪く」なった時もあったし、いろいろあるんだ〜。