眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時更新《黒の森へ》選択

──黒の森──

ホーリーセプターが劣化[66%]
5 リーミル。19 ポイントの経験値。クラスレベルアップ Lv.6
どこへ向かう?
1. 外輪部で木の実の採取でも
2. 森の奥深くへと分け入る
──See you Next phase──

  • ベルセルク)HP 1095/1137 レベル 57  クラスレベル 6  経験値 6446  次のレベルまであと 52 アビリティー [バーサーク]
11時更新《森の奥深くへと分け入る》選択

──黒の森──

  • 追われし者(ザイクロトロルプラツィア HP 1000 *2 + インセスタシャガイ HP 300)

7 ポイントの経験値。敗北した……。
──End of Scene──
トホルドに戻る。

  • ベルセルク)HP 1137 レベル 57  クラスレベル 6  経験値 6453  次のレベルまであと 45  アビリティー [バーサーク]
次は、《パリュ・ケ河の水棲馬へ》選択




また、『自然の理』が起こらず…_| ̄|○ どこかで間違って、条件を満たしてないのかな? それとも運が悪いだけ?
とりあえず、ケイオスイベントは保留にしておいて、他の事をしてみよう。


説明するまでもなく、昨夜の共通板…あからさまな稼ぎキャラ二人組のネタ元は、『ぐりとぐら』。「あかいふく あおいふく」で、芸が細かい。ついでに、帽子を被ったキャラにクラスチェンジして欲しいところ(w キシュクの兄貴って、何者?と思ってGoogle検索したら、プロフが簡単に出てきた。
次の人の書き込み「ホットケーキ」は、『かすてら』のことですね( ̄ー ̄)ニヤリ