眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時更新《古き街トホルドへ》選択
  • 草葉の狩人(アローグラスフォウ HP 20)

1 リーミル。5 ポイントの経験値。クラスレベルアップ Lv.2『ネックスリット』を覚えた。
古き街トホルド着。

  • (ニンジャマスター)HP 1002 レベル 62  クラスレベル 2  経験値 7509  次のレベルまであと 179 アビリティー [トラップユーザー]
11時更新《支都ルアムザへ》選択
  • はぐれネズミ(ラビッドラット HP 8)

1 リーミル。3 ポイントの経験値。クラスレベルアップ Lv.3
支都ルアムザ着。

  • (ニンジャマスター)HP 1002 レベル 62  クラスレベル 3  経験値 7512  次のレベルまであと 176 アビリティー [トラップユーザー]
次は、《斡旋公社へ》選択




混乱の護符を手に入れたので、夜霧の谷の再挑戦のため、斡旋公社で依頼を受けておこう。(睡眠・盲目対策はできないが、ものは試しだ…w)


いつのまにか、うささん王(No.9)『気まぐれ日記』が更新されていた。どこかの街に現れたのかな。


闘技場のランクが下がってるなと見たら、IDナンバー知ってる方がランクインされてたので、プロフを拝見。魔強化した昂眩杖ファラグーンに、耐冷光防具だった(スゴイ)。ランキング上位の人って、こんなのか! これじゃ、勝てないわな(;^-^A