眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時更新《まだ決めてない》選択

(テキストのみ)
ナバールの忍里

11時更新《谷を下りテュパンへ》選択
  • はぐれネズミ(ラビッドラット HP 8)

1 リーミル。3 ポイントの経験値。クラスレベルアップ Lv.10『イズナ落し』を覚えた。
商都テュパン着。

  • (ニンジャマスター)HP 1002 レベル 62  クラスレベル 10  経験値 7612  次のレベルまであと 76 アビリティー [トラップユーザー]
  • (スカウト)HP 922 レベル 62  クラスレベル 4  経験値 7612  次のレベルまであと 76 アビリティー [トラップユーザー]
次は、《支都ルアムザへ》選択




ナバールの忍里『まだ決めてない』の結果、たった一行のテキストのみ。ワロタ。
忍犬は 50 Rea で落札された。自分が見たときは 11rea だったので、ちょっとうれしい。
ニンジャマスターを終了。スカウトに転職。スペランカーライフガードあたりをマスターしようかと。

  • スカウトLv.62

ちから 180 / 180 同調力 80 / 80
素早さ 230 / 230 知力 185 / 185
知覚力 203 / 203 霊感 85 / 85
運気 159 / 159 魅力 169 / 169



今朝も朝から嵐は続いていた。鈴タン、相変わらずorz
いつもは温厚な発言をする方も、堪忍袋の緒が切れている。見ていて、ツライわ…。
有志の方が、外に掲示板を作って誘導してるので、今度こそ収まるかな〜。ご本人に、運営から注意も入ったようだし(←ちょっと、遅いかと)。
まあ、どなたかが書かれていたけど、共通でペットが逃げたと愚痴るだけなら慰めてくれる人もいるだろうし、宣伝板でペットが逃げたので同じペットが欲しいと言えば融通してくれる人がいたはず。
明日には、句読点と改行のない書き込みが消えていますように。