眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時更新《斡旋公社へ》選択

──コリィソーン噴水公園近傍・アグナスネフ依頼斡旋公社──
さて、どの依頼を受けようか
1. 止めておく
2. 廃村調査
3. アルマスカリオス
4. 商隊護衛
5. 珍しい石求む
6. 宝石探しています
7. 真夜中の封都

11時更新《廃村調査》選択

──村の残骸──

  • 小鬼の群れ(ゴブリン HP 140 *4)

2 リーミル。10 ポイントの経験値。クラスレベルアップ Lv.2『フローズンピット』を覚えた。
メッククラッシャー、ゴブリンソードを手に入れた。

  • 小鬼の群れ(ゴブリン HP 140 *2)

1 リーミル。5 ポイントの経験値。クラスレベルアップ Lv.3

  • 小鬼の頭(ホブゴブリン HP 260 + ゴブリン HP 140 *2)

ホーリーセプターが劣化[22%]
6 リーミル。10 ポイントの経験値。クラスレベルアップ Lv.4『ウォータートラップ』を覚えた。
ゴブリンの肉を手に入れた。
探索成功。薬草、ダガーを手に入れた。
16ポイントの経験値。95リーミル。

  • スペランカー)HP 1002 レベル 62  クラスレベル 4  経験値 7661  次のレベルまであと 27 アビリティー [トラップマスター] [リミッターオフ]
次は、《斡旋公社へ》選択




一人で廃村調査中。探索系のクラスのお陰なのか、戦利品多数ゲット。市場へ、すぐに流す。


劣化したホーリーセプターを市場に出したら、以前一度、廃村調査でご一緒した事のある方のメインキャラさんが、入札して下さっていた。使い込んだ武器を職人さんじゃない人がナゼ?(何か用途があるのかな)と思ったのだけど、ちょっと嬉しかった。
自分の事、覚えていてくれたのかな。(←自意識過剰っw) プロフのひとり言を、見られたかしらん(汗)。機会があったらまたPTに乱入させてと、言ったまま別れて、そのままになってるのが残念ではある。(四国記だったら、握手をお願いしてたと思うがw)
まあ、最終的には、いつもの修理ランキング上位の人に 大枚 140 Rea で落札していただけて、これもまた嬉し^^