眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時更新《斡旋公社へ》選択

──コリィソーン噴水公園近傍・アグナスネフ依頼斡旋公社──
さて、どの依頼を受けようか
1. 止めておく
2. 廃村調査
3. アルマスカリオス
4. 商隊護衛
5. 珍しい石求む
6. 宝石探しています
7. 真夜中の封都

11時更新《廃村調査》選択

──村の残骸──

  • 小鬼の群れ(ゴブリン HP 140 *3)

2 リーミル。8 ポイントの経験値。クラスレベルアップ Lv.5
ゴブリンソード、ゴブリンの肉を手に入れた。

  • 小鬼の群れ(ゴブリン HP 140 *3)

2 リーミル。8 ポイントの経験値。クラスレベルアップ Lv.6

  • 小鬼の頭(ホブゴブリン HP 260 + ゴブリン HP 140 *2)

6 リーミル。10 ポイントの経験値。クラスレベルアップ Lv.7『命綱』を覚えた。
ゴブリンの肉を手に入れた。
探索成功。薬草、ダガーを手に入れた。
16ポイントの経験値。レベルアップ Lv.63
95リーミル。

  • スペランカー)HP 1012 レベル 63  クラスレベル 7  経験値 7703  次のレベルまであと 235 アビリティー [トラップマスター] [リミッターオフ]
次は、《斡旋公社へ》選択




昨日市場に出した武器が、修理されて出ていたので落札する。劣化度が一つ下がったようだけど、一般の人が市場に流したものはハズレがあるので、ハッキリ素性がわかった物を入札するのが何かと安心だ^^
廃村通いで、共通板を見ることくらいしか、することもない。


いろんな人間模様を見られるのが、ネットの面白さの一つだけど…。
鈴タン、また朝から荒れ気味…。そして、共通板の嵐が再燃。みんな、釣られるなよ〜。あのコはそっとしておいた方がいいとオモ。
『プロフ見てください』と共通に書かれると、刻々変わるプロフの書き込みを、つい見てしまう(見れば、不快になるのはわかってるのにママンorz)
スクエニから、2度目の注意が入ったらしいけど、ご本人が何日我慢できるのか。不幸を売りにするとは…はぁ〜。

ちから 182 / 182 同調力 81 / 81
素早さ 232 / 232 知力 189 / 189
知覚力 249 / 249 霊感 86 / 86
運気 162 / 162 魅力 172 / 172