眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

注目URLより

デポログ / DEPOLOG : 紀宮さまさまの夢


シンプルな白のドレスは、どれも似たようなデザインになるかと。襟元が違うし、偶然じゃないの? 一般人が一生袖を通せないような、最高級の素材と仕立て、どんな着心地なのだろう (´ー`)
やむごとない方は、ドレスを着なれてるから、立ち居振る舞いも洗練されて素敵に見えるが、同じものを我々が着たら七五三だな、きっとw


本物のお姫様が『カリオストロの城』を観た時って、どんな気持ちだったのだろう。一般人より、身に積まされるものがありそう。クラリスと同じように、盗まれちゃったのかな。


ルパン三世 - カリオストロの城 [DVD]

ルパン三世 - カリオストロの城 [DVD]