眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

BLOOD+

第6話「おとうさんの手」
ジョージ、死亡。小夜、覚醒。
前回の点滴で、予想してたが…ジョージが翼手に。ジョージは自ら小夜の手を握って、小夜とカイに別れを告げる。


翼手を倒すためには、小夜の血が必要なのね。(「BLOOD THE LAST VAMPIRE」では、翼手は一度に大量に出血させると死ぬという設定だったけど、「BLOOD+」ではちょっと違うようだ。)


デヴィッド『そいつのために、我々の仲間が何人も命を落とした。』
そいつとは、D67(デルタ・ロク・ナナ)のことか?(←人間を翼手にするもの?)


デヴィッド『また、暴走が始まったのか?』
ハジ『小夜は、自らすべき事を思い出しただけだ。大切なものを守るため、戦い続けてきた。』
小夜、完全に覚醒したのかな。デヴィッドが恐れている小夜の暴走とは?
ハジは、何者なのか、まだナゾのまま。