眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

デジモン

デジモンアドベンチャー・テイマー倶楽部 Vol.223(2005/12/22)によると、デジモンのアニメが復活らしい。「そう遠くない日にデジモンはアニメで復活するすると思いますので、
」と書いてあった。
楽しみなような、不安なような。無印と02は、ハマったものだ(遠い目) テイマーズもなかなかいい要素があったが、そこを活かせなかったのが惜しい。フロンティアは、原点回帰のつもりが惨憺たる…(以下省略)
でも、有澤氏の音楽がないデジモンは淋しい。デジモンの音楽って、いろんな番組のBGMに使われていて、今でもハッとする事が多い。
じつは「ぼくらのウォーゲーム」のサントラを持ってたりして…(^^;) サントラの在庫がないようなので、↓こちらの書影で、


作品No.2「春」イ長調 ~ぼくらのウォーゲーム!~

作品No.2「春」イ長調 ~ぼくらのウォーゲーム!~