眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時更新《支都ルアムザへ》選択

──支都ルアムザ とある噂──
近頃頻繁に『現出』が発生しているという噂を聞いた。
『現出』が発生する直前に、奇妙な音色を発する笛を携えた楽士の姿を見掛けたと、そういう話も。
──ぢり、と。 小さく、刻印が痛み、疼いた。
戦闘なし、テキストのみ。
──End of Scene──
支都ルアムザ着。

  • (ブラックスミス)HP 1104 レベル 83  クラスレベル 7  経験値 13661  次のレベルまであと 117 アビリティー [修理] [強化]
11時更新《封都アグナ・スネフへ》選択
  • 草葉の狩人(アローグラスフォウ HP 20)

1 リーミル。5 ポイントの経験値。クラスレベルアップ Lv.8
封都アグナ・スネフ着。

  • (ブラックスミス)HP 1104 レベル 83  クラスレベル 8  経験値 13666  次のレベルまであと 112 アビリティー [修理] [強化]
  • (ソードスミス)HP 1200 レベル 83  クラスレベル 1  経験値 13666  次のレベルまであと 112 アビリティー [修理] [強化] [鍛治]
次は、《支都ルアムザへ》選択




アグナ・スネフの酒場板で、いろんな人のプロフを眺めていたら、『私的「地下墳墓」対策』というのを見つけた。大いに参考になったが、内容から察するに3人以上のPTで仲間の人に向けてのアドバイスのようだ。
PTなのにそこまで装備せねばならないの?! ピュアリリィって、庶民の買うものじゃ…。それに、炎・闇耐性の鍛冶防具か〜。
何度かやり直しすることも考えると、全財産を使う覚悟が必要? いや、1万リーミルでは、足りないかもw
う〜ん、シナリオの戦闘って、進むたびに難易度が上がって面白いし。とりあえず、貧乏人はダメ元のダークシリアーでテストしてみないと。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • ソードスミスLv.83

ちから 371 / 371 同調力 106 / 106
素早さ 242 / 242 知力 251 / 251
知覚力 220 / 220 霊感 113 / 113
運気 209 / 209 魅力 225 / 225