眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

終了一周年

早いもので、本家が終了して一年。
最終更新が、メインキャラの高レベルイベントのラスボス戦という劇的な最後でした。
相方さん、朋友さまとハラハラドキドキな旅、いまでもかけがえのない楽しい思い出です。
終了後に、こちらでお知り合いの皆さんにもコメントをいただいて、嬉しかった事など思い出します。


あれから一年…。
ログイン生活がないと淋しくて始めたMdQですが、
ここをご覧になっていた方々にも、最初はご心配をかけたのかな?
コメントして下さったり、そっと見守っていただいたり。
11ヶ月経って、未だソロプレイですがw なんとか独り立ち?して楽しんでます。


本家でお世話になった皆さん、もうこちらを見てはおられないと思うのですが、ありがとう。