眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時更新《古き街トホルドへ》選択
  • 混沌の舞(ケイオスフラッパー HP 10)

1 リーミル。5 ポイントの経験値。クラスレベルアップ Lv.2
舞粉を見つけた。
古き街トホルド着。

  • (セイジ)HP 990 レベル 87  クラスレベル 2  経験値 14981  次のレベルまであと 157 アビリティー [修理] [魔強化] [鑑定]
11時更新《副都オルノルンへ》選択
  • 群成す漁り屋(シルヴァーレイヴン HP 150 *4)

16 リーミル。32 ポイントの経験値。クラスレベルアップ Lv.3
副都オルノルン着。

  • (セイジ)HP 990 レベル 87  クラスレベル 3  経験値 15013  次のレベルまであと 125 アビリティー [修理] [魔強化] [鑑定]
次は、《巫都ラケナリアへ》選択




ちょうど魔王がオルノルンにいたので挑戦。こちらは移動した時の装備とスキルだったけど勝てた。相手は2人PTで、レベルも少し下かな。ソードスミスの人は名前に見覚えが…十二にいた人かな? 知り合いじゃないけどw
酒場のランキング、魔王ハンターの下の欄に『your score : 1』とカウントされただけ。グローバルモンスターと戦った時みたいな、メールがあればいいのに。


大金投入で買い物。あ〜あ、またお小遣いを貯めないと(溜息)
コイツには活躍してもらうぞっ(`・ω・´)