眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時更新《風を喚ぶ街リカステへ》選択
  • 白い恐怖(バニーホワイティ HP 200 *2)

10 リーミル。24 ポイントの経験値。クラスレベルアップ Lv.6
風を喚ぶ街リカステ着。
「『群竜回廊』が広がる方角に、なにやら奇妙な揺らぎが見えた。一瞬だが空間が震え、歪む。同時に、身体に穿たれた刻印がちりちりと痛み、疼いた。……あそこに、何かあるのだろうか。」

  • (セイジ)HP 990 レベル 87  クラスレベル 6  経験値 15047  次のレベルまであと 91 アビリティー [修理] [魔強化] [鑑定]
11時更新《観都エーデンバーグへ》選択
  • 平原の罠(ベアトラップウィード HP 20)

1 リーミル。5 ポイントの経験値。クラスレベルアップ Lv.7
観都エーデンバーグ着。

  • (セイジ)HP 990 レベル 87  クラスレベル 7  経験値 15052  次のレベルまであと 86 アビリティー [修理] [魔強化] [鑑定]
次は、《巫都ラケナリアへ》選択




移動中。
リカステで、刻印を疼かせる。



暇なので、共通板ヲチとか。
にょの人の「更新数を60で割り切れる頃が期限切れの起きる時期なので、PTメンバー同士で確認しあってもしもの時の連絡先等を事前に決めておく。さもないと自らのうっかりミス程度で私信を書くことに。」という書き込み、ごもっとも。
私信って、ある意味『枯れ木も山の賑わい』といった風情ではあるけれど…。
課金切れ?の仲間を待ちきれずに、同じ書き込みを繰り返したり、共通板と宣伝板をわきまえないマルチな書き込みする人が……ちょっと。生暖かく成り行きを見守っているけど、皆にウザがられる前に、呼び出されてるお友達が出てくればいいなぁ。