眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時更新《古き街トホルドへ》選択
  • 草葉の狩人(アローグラスフォウ HP 20)

1 リーミル。5 ポイントの経験値。クラスレベルアップ Lv.3
矢草を見つけた。
古き街トホルド着。

  • ベルセルク)HP 1503 レベル 89  クラスレベル 3  経験値 15515  次のレベルまであと 327 アビリティー [バーサーク]
11時更新《黒の森へ》選択

──位相の気配──
戦闘なし。
『彼方に見える黒色のドームが一瞬震え、歪む。 同時に、身体に穿たれた刻印がちりちりと痛み、疼いた。 ……あそこに、何かあるのだろうか。』
──End of Scene──
次回行動選択:
まだ決めてない
トホルドへ戻る
ヴァドン絶界へ
風まかせ

  • ベルセルク)HP 1503 レベル 89  クラスレベル 3  経験値 15515  次のレベルまであと 327 アビリティー [バーサーク]
次は、《ヴァドン絶界へ》選択




ペットフードをやり忘れて、空腹:100にしてしまったが、ご機嫌が悪くならなかった。懐いてきた?


無事、刻印を疼かせた。
次の前哨戦の敵がいまひとつ良くわからないので(自分の見ているネタバレサイト2ヶ所では、微妙に書いてある事が違うのですが^^;)、通常の「黒の森」に入るところで出てくる雑魚戦と同じと予想して準備。 






共通板の議論も収束したようで…、
で、騒ぎの張本人『長らく追加シナリオやクリスマスイベント等何もせずユーザーを放置している運営者側に対して憤りを感じていたのは確かだ。』って、「update 182」では、説得力がないわけで…。暴言の数々も『これはキャラクター設定に基づいてのものでありそのまま受け取って貰いたくはない』って、何を今更…少し前に発言をした人の言葉をパクッて取り繕っただけに見えるのは、うがった見方かなw お笑い芸人のキャラなど、世界観にそぐわないキャラロールは、PTや旅団板でするのがふさわしいと思う(…年寄りの戯言ですか?)。
そして、にょの人にプロフで絡んできた自治厨嫌いの人が、今日もプロフで必死なバトルを展開中。朝昼夜、自分の見た時だけでも、2人のプロフの応酬は激しかった。いつまで、続くのだろうか?