眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

ワンピース

劇場版ワンピース「カラクリ城のメカ巨兵」

行ってきた。
今年は、普通のワンピースの映画って感じ。ストーリーもあまり深みがなく(貶してるわけではないヨ)、気軽に楽しめる。
チョッパーの声、まだ馴染めない。
敵キャラが、もう少し魅力的だったらな〜。ゴローちゃんなりに頑張ったと思うけど、まだまだ。
キャラクターデザインはTV版と雰囲気違う。ナミさんの胸を強調しすぎかと。個人的には、去年の絵の方がオサレで好み。


今思えば、去年の映画は暗かった。(褒めていますw)
見た人の多くがブログで叫んだ「チョビヒゲ!」という、印象的なセリフもあったなぁ。