眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

BLOOD+

第23話「ふたりのシュヴァリエ
ふたりのシュヴァリエは、ソロモンとハジという意味。
ソロモンが小夜に話をつけようとするのだが、そんな事はどうでもいい。(小夜メインの話は、例によってつまらないわけで・・・)
今回ラストに登場した、ディーヴァ!
初期から小夜の記憶の断片に出ていた塔に、小夜が入る。(いままで、散々もったいぶっていたが、やっと登場)そこで小夜が見たものは、ディーヴァがリクを食べた姿(血を吸ったようだ)。小夜は赤い目になるけど、ディーヴァは青い目。(顔が同じだから、髪の長さと、目の色で区別ねw)
リクどうなるのかな。来週が楽しみ。