眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時更新《まだ決めてない》選択

2 ポイントの経験値を得た。
戦いの決着はつかなかった。
副都オルノルン滞在中。

  • (エンチャントレス)HP 1030 レベル 92  クラスレベル 7  経験値 16672  次のレベルまであと 256 アビリティー [修理] [魔強化]
11時更新《まだ決めてない》選択

○○○○○のサーヴィター「アスアトゥリュコン」が現れた。「飛んで 飛んで 飛んで 飛んで 飛んで 飛んで 飛んで 飛んで 飛んでっ!」そのまま何もせずに帰っていった。

  • 利用する者される者(ガルファルコン HP 200 + シルヴァーレイヴン HP 150 *2)

13 リーミル。26 ポイントの経験値。クラスレベルアップ Lv.8
羽を見つけた。

  • (エンチャントレス)HP 1030 レベル 92  クラスレベル 8  経験値 16698  次のレベルまであと 230 アビリティー [修理] [魔強化]
  • (セイジ)HP 1030 レベル 92  クラスレベル 1  経験値 16698  次のレベルまであと 230 アビリティー [修理] [魔強化] [鑑定]
次は、《まだ決めてない》選択




ディムロックパイルに引き分ける。攻撃を回避され、麻痺…。魔法に変えよう。


セイジになったので、オルノルンの商店街を覗く。
明日から、移動開始予定。次の位相守護者戦に使う耐炎防具を購入したいので、各地の商店街を歩いてみるつもり。

  • セイジLv.92

ちから 165 / 165 同調力 234 / 234
素早さ 269 / 269 知力 417 / 417
知覚力 121 / 121 霊感 249 / 249
運気 231 / 231 魅力 247 / 247




酒場にて、無事合流。エリンイベントで使ったハイダークシリアーのお渡し完了。
ハイダークシリアーって、欲しい時に市場にあるとは限らないし、個人商店さんで買うと高価。市場で売って分解素材にされるよりも、必要とする方に差し上げたいけど、知り合いがいなくて…^^;
そこで、思い当たったのが、chojyuuroさん。快く引取って頂けて嬉しいです。ガンガン使って下さいねv
私に憑いていた背後霊みたいなのが、移動してます。ヘンなものうつしてしまったかな(汗)