眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

BLOOD+サヤに従うもの

新OP、見応えあってかっこいい。本編も負けず劣らずなクォリティーでいって欲しいものだ。


小夜に従うものとは、リクのことね。


今回はシフが出てなかなか良かった。悲劇を背負ってる感じがヴァンバイアぽい。主人公側より敵キャラが魅力的なのがBLOOD+だ。
戦闘シーンもスピード感があって楽しめた。小夜も急に強くなった雰囲気。


冒頭ディーヴァが会いたいと言ったのは誰を指しているのかな。美味しいそうなカイか、小夜のシュヴァリエのリクかハジ?


怪我の回復にシュヴァリエは大量の血が必要とは、初耳。ハジは何度も大怪我していたのに、今回のリクのようになったことがないけど…。赤い盾に補給してもらう様子はないし、どうしているのだろうw
カイ兄ちゃんはリクの補給係になった。「ありがとう」くらいのセリフでいいのに、「あったかい」は慎みが足りないかと(-"-;)