眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

バックアップを取ってない自分が悪いのだ

昨日今日とリアルが忙しく、パソコンを元に戻す作業がはかどらない。
Windows Update は昨日のうちに完了させたが、インストールやらアップデートしなければならないものがまだまだ残っている。


2〜3ヶ所パスワードがわからず、ログインできないことが判明。ショッピングサイトなど金銭が絡む所は、IDとパスワードをプリントアウトして残してたのだけど、無料の遊び関係が…。
リヴリーはパスワード変更で対処できた。(2週間以上放置していたリヴリーが元気に帰ってきた時は嬉しかったです。家出中に餌をもらっていたようで、リヴリーアイランドの住人の皆さんの親切に感謝しております。)
半国記さんはパスワードがどうにも思い出せない。いくつか心あたりのパスワードを試したけどハズレ。このまま引退して、正式版が公開されたら復帰にします(^-^;)