眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

入らない

洗濯機を買い替えなければならないので、量販店に見に行った。Y店で下見して、D店で決めるつもり。
はやりのドラム式洗濯乾燥機がいいな〜と思っていたのだが、うちの洗面所の入り口の幅が60cmしかないので、対応するのはT社のスリムタイプのものだけだと気がついた。
う〜ん、普通の全自動洗濯機にすると、今の洗濯機とほぼ同じサイズで洗濯の容量がかなり多く、値段も安くなる。これも検討の余地ありだ。
とりあえず、今の洗濯機は排水時に漏水する以外は使用に問題ないので、ゆっくり考えて決めた方がいいかも〜。そのうち新製品がでるかもだし。今日のところは、カタログだけもらって帰った。