眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時更新《商都テュパンへ》選択
  • 野犬(アタックドッグ HP 10)

2 リーミル手に入れた。
4 ポイントの経験値を得た。
クラスレベルアップ! Lv.4
商都テュパンについた。

  • (ルーンフェンサー)HP 1590/1590 レベル 96  クラスレベル 4  鍛冶屋レベル 0-0-0 経験値 18182  次のレベルまであと 2507 アビリティー [心眼] [シンクロ]
11時更新《支都ルアムザへ》選択
  • はぐれネズミ(ラビッドラット HP 8)

1 リーミル手に入れた。
3 ポイントの経験値を得た。
クラスレベルアップ! Lv.5
支都ルアムザについた。

  • (ルーンフェンサー)HP 1590/1590 レベル 96  クラスレベル 5  鍛冶屋レベル 0-0-0 経験値 18185  次のレベルまであと 247 アビリティー [心眼] [シンクロ]
次は、《古き街トホルドへ》選択



ちょっと気が変わって、ルアムザまで足を延ばして商店街を覗く。お目当ての品は、倉庫価格。ついでにオルノルンまで行ってみよう。


昨日、シランで誤購入した鍛冶武器を市場に出したら、その職人さんの多重さん(←多分?)の商店主さん(←かな?)が落札して下さったようだ。
店移動したつもりが、購入のボタンをうっかりクリックしたようで、金額も店の名前も記憶になく…安い消費物なら即捨てるのだけど、鍛冶品は捨てるに忍びなく、コメントつけて出品したのでした。引き取っていただけて助かりました〜。