眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

クレヨンしんちゃん

映画クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!
http://www.shinchan-movie.com/


見に行ってきました。ホラーとサンバの映画です。
もし周りの人々がいつの間にか偽者と入れ替わってしまっていたらと、なかなか怖い設定で進みます。
ママが偽者だったことを信じようとしない風間くん、園児を体を張って逃がそうとするマツザカ先生、しんちゃんの偽者を見破るシロ…あたりが見せ場でしょうか。
例によって大人をクスリと笑わせるコネタもあり。ギャラン道とかw


まだ、頭の中で主題歌の「GO WAY!!」がグルグルしています〜。