眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

あつい

先週は寒い…なんて言ってましたが、今日は暑かったです。


所用で呉に行ったのですが、車のエアコン入れて走ってました。
方向音痴というか、呉市内では道に迷うことが多のですが、一度で目的地に着きました。
市役所の駐車場に入るとき、入り口で警備員の人に「どこへ行かれますか?」と聞かれ「えっ、市役所ですが」「市役所のどこですか?」「市民課です」と、白々しい嘘を言いました。ごめんなさい。だって、そこの駐車場が便利だったんだもん。
というわけで、ささっと用事を済ませて駐車場を出たのでした。
今日はせっかく呉まで出たので、ちょっと寄り道して帰りたい所だけど、月末が近づき忙しいのでまっすぐ帰宅しますた。