眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時更新《カーライル家へ》選択

──カーライルの老人邸──
「そうじゃのぉ……今日は…… ! アゴの像、ムゴ石の像の二品が欲しい気分じゃ!もっとるかね?」
残念ながら、老人の指定した名を持つ二つの像は持っていなかった。
「なら、今回の話はナシじゃな。 ……また何か、ワシの心の琴線に触れそうな物を手に入れたならば、ここへ来るといい」
──End of Scene──

  • (セイジ)HP 1086/1086 レベル 99  クラスレベル 1  鍛冶屋レベル 0-0-0 経験値 20569 アビリティー [修理] [魔強化] [鑑定]
11時更新《山都ガレクシン》選択

20 リーミル手に入れた。
31 ポイントの経験値を得た。
クラスレベルアップ! Lv.2
スピアを見つけた!
山都ガレクシンについた。

  • (セイジ)HP 1086/1086 レベル 99  クラスレベル 2  鍛冶屋レベル 0-0-0 経験値 20600 アビリティー [修理] [魔強化] [鑑定]
次は、《鈴都アンサンシェルへ》選択



カーライル家へ持っていく像を間違える。参考に見た情報サイトの記載が違っていたようだ。MdQでは更新停止した情報サイトが多いので、数ヶ所で情報を刷り合わせる必要があるのに、ぼーっとしていて手間をかけるのを怠りますた。
像は捨てるのももったいないし、日を改めて再訪しよう。
所持品減らしで愛用のホーリーセプターを市場で処分したのに、また荷物が増えてしまったよよママン…
2〜3日時間つぶしで、放浪しよう。


11時更新でロト当選。的中者は39人。配当率は1:18