眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時更新《リトゥエを使って潜り込む》選択

──タラス山地 第六鳴銀採掘場──
「それじゃ、あれだねぇ。これ加工してくれる人見つけないと、完全な無駄足ってことかな。……私、頑張ったのになぁ、今回」後は、原石の加工技術を持つ人間を探すだけだが……。 
ミューズ原石を手に入れた。
26ポイントの経験値を得た。
──End of Scene──

  • (ルーンフェンサー)HP 1629/1629 レベル 99  クラスレベル 1  鍛冶屋レベル 0-0-0 経験値 20772 アビリティー [心眼] [シンクロ]
  • (クラフトマン)HP 1086/1086 レベル 99  クラスレベル 4  鍛冶屋レベル 0-0-0 経験値 20772 アビリティー [修理]
11時更新《山都ガレクシンへ》選択
  • 利用する者される者(デイライトバット HP 100 + シルヴァーレイヴン HP 150 *2)

11 リーミル手に入れた。
24 ポイントの経験値を得た。
クラスレベルアップ! Lv.5
山都ガレクシンについた。

  • (クラフトマン)HP 1086/1086 レベル 99  クラスレベル 5  鍛冶屋レベル 0-0-0 経験値 20796 アビリティー [修理]
  • (エンチャントレス)HP 1086/1086 レベル 99  クラスレベル 7  鍛冶屋レベル 0-0-0 経験値 20796 アビリティー [修理] [魔強化]
次は、《斡旋公社へ》選択



ドラゴンエッグフィアはまだ孵化しない。あまり持ち歩いていると、情が移って手放せなくなりそうなので困るのだが^^;








久しぶりに共通板に騒動が持ち上がってる今日この頃。
5月末の宣伝板から成り行きを見ていたけど、ついにストーカー被害の人が引退宣言。他人にはわからない深〜い事情があるのだろうけど…、(件のストーカー氏は他のゲームでもトラブル起こしてる困ったチャンらしい)なぜおかしいと思った時点で即座にPT離脱しなかったのかな? PTの仲間だから我慢していたという理屈がいまひとつわからない。どなたか書いてたけど、引退しなくとも完全スルー&放置でいいんじゃない? リアル被害は専門家に相談されてるようなのでそちらに任せるとして、MdQには励ましてくれるお友達がたくさんいらっしゃる様子、引退はもったいないかも。
この騒ぎをストーカー氏が見て喜んでると思うと気の毒だ。