眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時更新《聖アルマナフ大神殿へ》選択

──聖アルマナフ大神殿──
施療院の方では、小額の寄付で怪我や病、更には毒や石化した者の治療。小神殿の方では四柱神の祝福儀式を施した護符などの販売が行われているらしい。
……さて、どうしたものか。
1. 神殿を立ち去る
2. 施療院を利用する
3. クローディと別れる
──See you Next phase──

  • (セイジ)HP 1086/1086 レベル 99  クラスレベル 4  鍛冶屋レベル 0-0-0 経験値 20820 アビリティー [修理] [魔強化] [鑑定]
11時更新《クローディと別れる》選択

──巫都ラケナリア 聖アルマナフ大神殿──
「わたくしを捨てるおつもりですか……? ちゃんと、迎えに来てくださいね……。」
──End of Scene──

  • (セイジ)HP 1086/1086 レベル 99  クラスレベル 4  鍛冶屋レベル 0-0-0 経験値 20820 アビリティー [修理] [魔強化] [鑑定]
  • (ファイター)HP 1357/1357 レベル 99  クラスレベル 4  鍛冶屋レベル 0-0-0 経験値 20820 アビリティー [なし]
次は、《副都オルノルンへ》選択



リトルドラゴンは100reaで売れた^^


聖アルマナフ大神殿のPT数(1) 貸切り。
ここは裏酒場板がある。カウントの書き込みをしている人が多い。
施療院にクローディを預ける。クローディの台詞おもしろい。


ファイターにクラスチェンジ。1ヶ月ぶりに一人で移動開始。







例の騒ぎは、ストーカー氏の嫌がらせ多重キャラに、運営側が強制リセットを発動したらしい。
キャラリセくらいで、嫌がらせを止めるのかわからないけれど、一応収束に向かうかな?
ゲーム内だけでなく、リアルの方とかは…。