眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

BLOOD+

第44話「光の中に」
シフ、久しぶりに登場。いつの間にNYに来たのか、カイたちに血液の供給を受けている。イギリスにいた時からなのか、NYに着いてからなのか不明。
ルルゥ、カイたちのアジトに出入りして、テレビを楽しむ。
カルマンにソーン出現。
ディーヴァの血があれば、ソーンの出現をコントロールすることができる可能性を、ジュリアやジェイムズが示唆。


シフ メインな話は、いいね〜。
でも、モーゼスに腐女子狙いな台詞を言わせてるような…。モーゼスを、そんなに軽く扱って欲しくないな。
来週の予告が凄く不安にさせる。アレはなに?