眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

電話セールス逆上

新学期が近いので、最近電話セールスが増加。
今日は月末で忙しく、ぞんざいに電話の相手をして切ったら、電話セールスの気に障ったのか、再び電話をかけてきて散々悪態をつかれ、気分が悪い。
電話に出ないと、別のセールス仲間に電話させ、在宅を確認したうえで、無言電話を立て続けにかけたりするのだから呆れる。暇なんだね。もうアフォかと。
若い男性の声だったから、ちょっと脅せばオバサンなんてチョロイと思ってるのだろうな。
この忙しいのに、名前だけ名乗って「○年生の子供さんのお母さんですか?」と聞くだけで、何度尋ねても所属を名乗らない&用件を言わないヤツの話など聞いてられないよ。
こんな質の低いバイトしか雇えないのかね〜。近頃はwwwww