眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時更新《星を視る丘へ》選択

──星を視る丘──

  • 二刀流の達人(ダーナマンティス HP 10)

1 リーミル手に入れた。
5 ポイントの経験値を得た。
ダーナストーンを見つけた!
──See you Next phase──

11時更新《選択肢なし》

──星を視る丘──
戦闘なし。テキストのみ。
「一体何を望むか?」
1. 戦いの理を知りたい
2. 何か面白いこと教えて
3. さっさと街へ帰りたい
──See you Next phase──

次は、《何か面白いこと教えて》選択




星を視る丘のPT数は(2)
シナリオが何気に面白い。
ここには初めて来たので、裏酒場板のログを読んでみたりするw


サブ、今は特にさせたいこともなくテュパンで待機(いきなり像売り・お墓・廃村あたりに連行するのは、あまりに身も蓋もないサブキャラ扱いなのでw)、「何もしていない」で順調にクラスレベルUP。メインがファイターでスタートだったので、サブはメイジにしたけど、コレはなんだか新鮮な気分。メインが単純作業する時に、初級冒険者養成所へ行かせるつもり。
なんだかずっと1キャラでやってたので、今更2キャラ操るのは案外面倒だ。十二で複数キャラを動かしていた頃の若さと情熱がn…(ry




サブキャラ成長記録↓

  • (メイジ)HP 46/46 レベル 3  クラスレベル 4  鍛冶屋レベル 0-0-0 経験値 13  次のレベルまであと 5 アビリティー [なし]
  • (メイジ)HP 46/46 レベル 3  クラスレベル 5  鍛冶屋レベル 0-0-0 経験値 16  次のレベルまであと 2 アビリティー [なし]
  • (ウィッチ)HP 46/46 レベル 3  クラスレベル 1  鍛冶屋レベル 0-0-0 経験値 16  次のレベルまであと 2 アビリティー [シンクロ]
  • メイジLv.3

ちから 7 / 7 同調力 21 / 21
素早さ 14 / 14 知力 22 / 22
知覚力 7 / 7 霊感 12 / 12
運気 16 / 16 魅力 15 / 15

  • ウィッチLv.3

ちから 7 / 7 同調力 21 / 21
素早さ 14 / 14 知力 27 / 27
知覚力 7 / 7 霊感 12 / 12
運気 16 / 16 魅力 15 / 15