眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

ポケットモンスター

バースデー・プレゼントに予約していたダイヤモンド購入。予約時には、割り当て分が一杯になってるので入荷は未定と言われていたが、昨日になって割り当てが増えたので発売日に引渡しできると連絡があったのだ。
ちょっと見せてもらったけど、戦闘時にタッチペンで操作できるのが便利そうだ。
私が実際に遊ばせてもらえるのは、みんなが少し落ち着いてからなので、まだまだ先になると思うw


ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)

ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)


ちなみに、ポケモンはクリスタルを一番やり込んでます〜。努力値MAXまで育て上げたハピナスジュゴン、ウィンディ、ヘルガー、ガラガラが自慢です(←単に好みで育てたポケモン達なので、バランスが悪いとかスピードが遅いなどの突っ込みはry)