眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

シュヴァリエ

第七話「ガーゴイル
デオン一行、ドイツに入る。すでに刺客に狙われていた。サン・ジェルマン伯爵とカリオストロ伯は遠く離れていても本に文字を書いて連絡が取りあえるようだ。FAXみたいなものかな。
テラゴリーとデュラン、ロビンとデュランのやりとりもコネタが効いていて面白かった。じいちゃんの「帽子が…」とかw デュランに「貸しにしておいてやる」とか言われて、ムキになるロビンくんとか、カワイイ〜。もちろん、姉の憑依から醒めた時のデオンくんも…(*´Д`)
ちなみに、カリオストロが連れている《詩人》のロレンツィアたんもエロかったです。