眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時更新《ガレクシンを避けつつ西へ》選択

──タラス山地──

  • 挫けぬ野兎(リカーラビット HP 80)

36 ポイントの経験値を得た。
クラスレベルアップ! Lv.5
低い山の頂上へと辿りつくと、眼下に巨大な泉が姿を現した。
──See you Next phase──

11時更新《選択なし》

──禮の泉──

  • 雷の化身(ルー HP 2800 + 漏れ出した雷 HP 120 *4)

月華が劣化した。[90%]
ナイトタバードラズィアが劣化した。[80%]
13 ポイントの経験値を得た。
敗北した……。
──End of Scene──
鈴都アンサンシェルに戻る

次は、《山都ガレクシンへ》選択




うわ〜、第十一位相守護者みたいなものかなと、本気装備で望んだのだけど、雷の化身に敗北。
成り行きのホーリーオーダーで行ったので、同調力不足かと。ルーを半分くらいしか削れてない…^^;
う〜ん、タラス山地は観光のつもりだったのだけど、どうにも不完全燃焼なのでルーンフェンサーにクラスチェンジして出直ししよう。(対雷防具とクラッシュ見切りでファイナルまでノーダメージなので、メイジ系かアビリティに力場のあるクラスが良さそうだけど、軽量の耐雷防具持ってないわけで;;)




サブキャラ成長記録

  • (サマナー)HP 138/138 レベル 8  クラスレベル 6  鍛冶屋レベル 0-0-0 経験値 123  次のレベルまであと 5

アビリティー [闇の力場]

  • (サマナー)HP 138/138 レベル 8  クラスレベル 7  鍛冶屋レベル 0-0-0 経験値 127  次のレベルまであと 1 アビリティー [闇の力場]