眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

お好み焼き

最近うちでは、お好み焼きを食べに行くというと、『すてっぷ』が定番になってます。坂店や船越店をよく利用しています。
きょうは、買い物に出たついでに船越店に行きました。肉玉焼きのソバ入りねぎかけを注文。大変おいしくいただきました。


一つだけ惜しかったのは、店員さんの一人がスニーカーの踵を踏んでいたこと(せっかくスニーカーソックスも履いてるのに、ソックスが見えちゃったらダメでない?) 靴を脱いだり履いたりする職場でないのだから、ちゃんと履いた方がいいと思うな〜。スニーカーが窮屈だったら、きちんと感のあるサンダルにするとかはどう?
おばさん、つまらないことが気になっちゃうのよね。店員さんの注文取りなど接客に全く問題がなかっただけに、惜しいのよん。


元祖広島風お好み焼き屋『すてっぷ』のblog