眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

デジモンセイバーズ

第 25話 『倉田の野望をくだけ 飛翔ヤタガラモン 』
倉田の改造によって産まれたギズモン:ATにより、メルクリモン瀕死。さらに倉田はギズモン:ATをギズモン:XT進化させ、マサルたちはなすすべもない。メルクリモンは「人間とデジモンが共に暮らせる世界を作ることがイクトの幸せ」だと最期の言葉を残し、ギズモンに立ち向い力尽きる。これまで人間とデジモンの間を揺れ動いていたイクトの心は「憎むのは…悪い心を持つ人間だけ」と決まる。ファルコモンを完全体ヤタガラモンに進化させ、ギズモン:XTを倒す。


ヤタガラモン、強い〜。
今回からEDが変わり、セイバーズも残り半年。
最初は懸念していたデジモン新シリーズだけど、半年視聴してみると、意外と良いな〜。
お子様たちも最初こそ文句を言っていたけど、最近は欠かさず見てるし、『デジモンストーリー』も買っている。


デジモンストーリー

デジモンストーリー