眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時更新《選択なし》

──星を視る丘──
テキストのみ。
「さて、貴様はこの現世界とも位相世界とも切り離された小世界で、一体何を望むか?」
1. 戦いの理を知りたい
2. 何か面白いこと教えて
3. さっさと街へ帰りたい
4. 本当の力が見たい
──See you Next phase──

11時更新《本当の力が見たい》選択

──星を視る丘──

  • 星を視る者(マレーネ・ウレフ HP 2500 + テディベア *2 HP 3000)

1 ポイントの経験値を得た。
敗北した……。
──End of Scene──

次は、《商都テュパンへ》選択




全滅パーティー数は、自分がMdQを始めた頃みたいに多いな〜。今日は80超えだ。


星を視る丘のPT数は(24)だった。
本当の力を見せてもらう。
準備なしのセイジ一人旅、端から勝つ気はなかったので、防御の方向でスキルセット(防具は着けてなかったけど)。お陰さまでクローディと共にファイナルターンまで生き残る。クローディのセラフィックレイストームで400程、白銀の鎚70/80+10の自分のセラフィックレイストームで200程のダメージを与えることができたw
初戦は準備さえすれば、一人でも勝てる予感。


移動開始。



分不相応だが、一時間未満の品を競り合ってしまった。結局、予算オーバーのところでリタイアしたけど、update3000以上の人は違うね…PTの連携プレイで市場常駐しての上乗せは、ほんまにかなんわ〜w 




サブキャラ成長記録