眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

デジモンセイバーズ

第 27話 『倉田を追え デジモン殲滅作戦始動! 』
倉田によってDATS本部が破壊されデジタルワールドに行く道が断たれた。薩摩隊長の提案で軟禁されていた野口夫妻を救出、ゲートを開けることを依頼。国家機密省の妨害のなかゲートは開かれマサルたちはデジタルダイブする。


今回も野口夫妻の描写がいまいちなんだよね〜。科学者なのにDQNぽいのが…。
新キャラの人間とデジモンの融合体もなんだか…。


今回の見せ場は、オペレーターのお姉さんの何気にセクシーなコスチューム…ではなくて、クダモン。いきなりフルチャージでチィリンモンに進化! 強い〜。
襟巻きのように隊長の首にくるっと巻きつくクダモンも可愛かったデス^^


公式掲示板見てたら、和田さんOPに復活キター! マジですか!?
もちろん、いまのOPも好きなのですが。