眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時更新《寅の道へ》選択

──拳で語れ!──

  • 魂の乱打(ハードランダー HP 660)

14 ポイントの経験値を得た。
クラスレベルアップ! Lv.3
82リーミル手に入れた。
23ポイントの経験値を得た。
──End of Scene──

11時更新《寅の道へ》選択

ベビィウォルフは空腹で機嫌が悪くなった!
──拳で語れ!──

  • 魂の乱打(ハードランダー HP 660)

14 ポイントの経験値を得た。
クラスレベルアップ! Lv.4
196リーミル手に入れた。
23ポイントの経験値を得た。
──End of Scene──

次は、《寅の道へ》選択




寅の道って、シラン地下水路並みの現金収入があって、予想外にいい感じ^^ 戦利品はまだ出ないけど。
スキル変更して、ファイナルまで行かず通常ターンで勝てるようになった。


ベビィウォルフはプチショゴスと交互に装備してるのだけど、長く連れているプチショゴスに比べて辛抱が足りないw 80%で機嫌が悪くなった。早めにサブに返却して専属で面倒を見させた方がいいと思うのだけど。


宣伝板のブラックナイトさん(今は転職されてるけど)…Lv.100だ! 初めて見たワ。
経験値も19602から増加してるし、レベルキャップが外れるって話ホントなんだなー。





サブキャラ成長記録

  • (ビーストテイマー)HP 266/266 レベル 13  クラスレベル5  鍛冶屋レベル 0-0-0 経験値 308  次のレベルまであと 30 アビリティー [2体使役]
  • (ビーストテイマー)HP 266/266 レベル 13  クラスレベル 6  鍛冶屋レベル 0-0-0 経験値 312  次のレベルまであと 26 アビリティー [2体使役]