眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時更新《支都ルアムザへ》

──ビブリオティーク=ライブラリィ──

  • 北猪の群(ノースティスボア HP 250 *2)

9 ポイントの経験値を得た。
クラスレベルアップ! Lv.3
猪の肉を手に入れた。
眼石を手に入れた。
探し方が悪かったのか、注意力が足りないのか。タイミングが悪かったというのが最大の要因のような気もする。
11ポイントの経験値を得た。
──End of Scene──

11時更新《アグナ・スネフ周辺へ》

──ビブリオティーク=ライブラリィ──

  • 北猪の群(ノースティスボア HP 250 *4)

黒のローブが劣化した。[80%]
18 ポイントの経験値を得た。
クラスレベルアップ! Lv.4
眼石を手に入れた。
探し方が悪かったのか、注意力が足りないのか。タイミングが悪かったというのが最大の要因のような気もする。
11ポイントの経験値を得た。
──End of Scene──

次は、《まだ決めてない》




サブのベビィウォルフが旅立った。
昨夜の更新で「一人で餌を探しに行ってしまった!」のを見逃し、11時更新で…「旅に出てしまった!」 メインのプチショゴスでさえ、うっかり「空腹:100」にすることがあるので、サブのペットの世話はおろそかになりがちだった_| ̄|○<ごめんよ〜
しかし、思ったほどショックを受けてないのは、手に入れてまだ1ヶ月…一緒に冒険した思い出がほとんどないからだろう。闘技場のスクリーンショットを保存して、在りし日の姿を偲ぶ;;


「アグナ・スネフ周辺へ」は、ハズレ続き。アタリの条件があるのかも? 切り上げて「南街区」観光の準備にしよう。
ファイターにクラスチェンジ。




サブキャラ成長記録

  • (シーフ)HP 427/427 レベル 19  クラスレベル 9  鍛冶屋レベル 0-0-0 経験値 655  次のレベルまであと 67 アビリティー [トラップユーザー]
  • (シーフ)HP 427/427 レベル 19  クラスレベル 10  鍛冶屋レベル 0-0-0 経験値 660  次のレベルまであと 62 アビリティー [トラップユーザー]
  • (スカウト)HP 393/393 レベル 19  クラスレベル 4  鍛冶屋レベル 0-0-0 経験値 660  次のレベルまであと 62 アビリティー [トラップユーザー]
  • スカウトLv.19

ちから 44 / 44 同調力 37 / 37
素早さ 76 / 76 知力 66 / 66
知覚力 67 / 67 霊感 25 / 25
運気 56 / 56 魅力 55 / 55