眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時更新《真夜中の封都》

──更なる闇の──

  • 真夜中の影(オンノッカー HP 420 *3)

51 ポイントの経験値を得た。
クラスレベルアップ! Lv.9
声は恐らく南の方角から聞こえてきたように感じたが、さてどうすべきか。
1. サザラナ通りへ
2. ヨートルダ通りへ
3. イミルセ通りへ
4. 切り上げて帰る
──See you Next phase──

11時更新《ヨートルダ通りへ》

──更なる闇の──

  • 真夜中の影(オンノッカー HP 420 *3)

51 ポイントの経験値を得た。
クラスレベルアップ! Lv.10
『スタビングラッシュ』を覚えた!
駄目だ。方角すらも掴めない。
後はもう自分の勘を信じて移動してみるしかないか。
1. サザラナ通りへ
2. イミルセ通りへ
3. コリィソーン噴水公園へ
4. 切り上げて帰る
──See you Next phase──

次は、《サザラナ通りへ》




『真夜中の封都』で、『更なる闇』が発生。
予想外の展開で、何も準備しておらず^^; ペンギンなのに…。
Pマインドブロックで光魔法使って何とか2勝。手持ちに回復アイテムがないので裏市場から入札。既にクロ−ディは瀕死。どうする…オレ。


最初の戦闘後には方角が示されたのだけど、11時更新時は方角の指示なし。次は適当に選択しておく。


サブキャラとPT分けて、同時に『真夜中の封都』を選択したのだけど、サブの方は『闇の狩猟場』が出ている。これって、『更なる闇』の発生条件解明のヒントになるかしら?




サブキャラ成長記録

  • スペランカー)HP 452/452 レベル 20  クラスレベル 3  鍛冶屋レベル 0-0-0 経験値789  次のレベルまであと 11 アビリティー [トラップマスター] [リミッターオフ]
  • スペランカー)HP 452/452 レベル 20  クラスレベル 4  鍛冶屋レベル 0-0-0 経験値 794  次のレベルまであと 6 アビリティー [トラップマスター] [リミッターオフ]