眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

イタリアン

打ち上げで、筆の里工房のレストラン『ビストロ シン』に行ってきました。
ここにきたのは初めてだったのですが、凄くおいしかったです。
料理の方は3000円のコースを予約してあって、前菜、豚肉料理、魚料理、牛ヒレステーキ、パスタ、シャーベット、コーヒー。皆さん車なので、お酒はなし。
皿に盛られているのは少しずつですが、何皿もあるのでお腹一杯になりました。
夜に外出しようとすると、誰もが朝から家事に仕事に大忙しの一日の最後に、こうしておいしい食事を頂けて幸せを感じました。
みんなで「これはもう広島に出なくていいね」「こんなの初めて〜」と口々に大絶賛しました。
幹事さんありがとう。