眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

デジモンセイバーズ

第 34話 『決別の日 最強の敵・トーマ! 』
先週の黒服は、ノルシュタイン家の人だったようだ。
トーマに病弱の妹がいた! リリーナたん。
リリーナの病気を治すことができる倉田は、交換条件として手を組むことをもちかけ、トーマはそれを受ける。


一方、マサルはバンチョーレオモンにバーストモードの話を聞く。バーストモードは諸刃の剣。使ってはならない。
バンチョーレオモンは、どこから来たのだろうかw
倉田側についたトーマを見てマサルは激高。シャイングレイモンは新たな進化をとげる!



トーマの裏切りの真意は不明だが、ガオモンは何の葛藤もなくアグモンと戦っていた。ここはもう少し深みを出して欲しいところなのに。
うろ覚えだけど、無印のアグモンとガブモンは、パートナーの指示に戸惑いながら戦っていた気がするけど…。
倉田、リリーナをバイオ体にする気かな?