眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

23時更新《シラン地下水路へ》

──シラン地下水路──

17 ポイントの経験値を得た。
クラスレベルアップ! Lv.2
茶羽の飾りを手に入れた。
ゴキブリの殻を手に入れた。
探索成功。258リーミル手に入れた。
17ポイントの経験値を得た。
──End of Scene──

11時更新《シラン地下水路へ》

──シラン地下水路──

22 ポイントの経験値を得た。
クラスレベルアップ! Lv.3
探索成功。186リーミル手に入れた。
17ポイントの経験値を得た。
──End of Scene──

次は、《シラン地下水路へ》





地下水路通い中。
まだ一度もハズレが出なくて好調。しかし、始めたばかりなのにもう飽きt(ry


共通見たら、自分と同じこと思ってる人がいたのだな〜。
ルアムザのカーライル家に行ってる商人キャラのようだけど、既に入札されてるのに1rea上乗せして、大量落札する意図はなんなのだろう。
毒消しや回復薬には、私がまだ知らない使い方があるのかな〜。
出品する側から見れば、1reaでも高く売れるのは大歓迎なのは確かだけど…。貧民救済なら、茶羽の飾りも買ってほしいわ〜w 




サブキャラ成長記録

  • (ビショップ)HP 450/450 レベル 25  クラスレベル 3  鍛冶屋レベル 0-0-0 経験値 1170  次のレベルまであと 80 アビリティー [光の力場]
  • (ビショップ)HP 450/450 レベル 25  クラスレベル 4  鍛冶屋レベル 0-0-0 経験値 1175  次のレベルまであと 75 アビリティー [光の力場]