眠レル蛙亭日記

2019.2.11 はてなダイアリーから移行しました。

デジモンセイバーズ

第 36話 『魔王ベルフェモン復活 』
やはり倉田は、リリーナたんをデジモンと融合させようとしていたのだなあ。いくら娘の命を救うためとは言え、それを承諾していたトーマの父。困ったものだ。
トーマの裏切りも、リリーナたんを倉田から救うためだった。やっぱりね〜。想定内の展開。
「リリーナの病気を治すために、ぼくは勉強してきた!」(うろ覚え)と、父に言い放つトーマ君、かっこいいゾ。
倉田がベルフェモン覚醒に手をとられる間に、リリーナ救出成功。トーマとガオモンはベルフェモンに反撃。
しかし、倉田は自身がベルフェモンと融合して、究極体ベルフェモンレイジモードに進化してしまうw
一方マサルは、アグモンがデジタマに戻ったため、何も出来ず悶々としていたが、「もうガマンできない」とデジタマを持って皆の所へ向かうのであった。